SSブログ

HERO ドラマ 視聴率キャスト





HERO検事役の松重豊さんご存知ですか?

色んなドラマに脇役で出ているんですよね

刑事役が多いみたいですね

怖い印象があるんですけど

素顔は可愛いおじさんって感じですね

matusige.jpg
スポンサーリンク




天海祐希さん主演の、「離婚弁護士」に居酒屋のマスター役で出ていました

みんなが、行きつけのマスターで、印象に残る役でしたよ

HEROの田中要次みたいな役どころでした

でも、「あるよ」みたいな台詞はありませんでしけけど





離婚弁護士は面白かったですよね

天海祐希さんがかっこいいんですよ

弁護士役が似合ってるんですよね



所々にギャグが入るのがまた、楽しかったんですよ

キャストがいい味出してましたね

視聴率も結構よかったですよ

平均視聴率が15.5% 最高視聴率が13.7%でした

今回のキムタクの検事役と天海祐希役の弁護士役

なんか近いものがありますね。




最近のドラマで、恋愛ものは視聴率がよくないと言われています

逆に医者・刑事ものが視聴率をあげているそうです

バブル時代のトレンディードラマはみんな恋愛ものでしたね

ダブル浅野で話題になった「抱きしめたい」もそうですよね

この前再放送やってたんですけど、以外と面白くてみてしまいました



バブル当時の視聴率は20%を超えていたみたいですよ

再放送の視聴率は12%と不調だったみたいです

フジテレビはかなり期待していたみたいで、15%はいくだろうと見込んでいたみたいです

やっぱり昔視聴率がよくても今の時代では通用しないのかな

浅野温子さんのものまねをする人は「抱きしめたい」の浅野温子さんを

見てものまねするらしいですよ

独特な演技ですもんね。下手なんだか上手いんだかわからいですよね

微妙な感じですね。でも、面白い!




でも主演の、浅野温子・浅野ゆう子さんが若くて綺麗でした

石田純一さんや岩城晃一さんがかっこいいですよね

あの二人は年をとってもかっこいいですよね

浅野温子さんの髪型は流行ましたよね

みんなワンレンロングの髪型でしたよね 

スタイルはいいし、ウエストなんか細かったですよね

今もそのスタイル変わらず綺麗だから凄いですよね

朝は必ずマラソンをしていると話していましたよ。肌も綺麗で羨ましいです

浅野温子さんはパックにはまっていると言ってましたね
パックCo2の吸収速度150%UPジェルを最適化!塗りやすく垂れにくく取り...

歌舞伎のパックなど色々使っているみたいです

逆に浅野ゆう子さんは、年を感じますよね

顔のシワが目立ちますね!シミも凄く増えたみたいです!

浅野温子さんの方がまだ若い気がします 何が違うんですかね?




今回のHEROのヒロイン役の北川景子さんも今は若くて綺麗だけど

何十年か経ってHEROの再放送をやることにはどんな感じなんでしょうね

今と変わらず綺麗なのかな?綺麗でいてほしいですね

芸能人は、綺麗を維持しないといけないから大変だ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。