SSブログ

HEROドラマ 視聴率





木村拓也 演ずる HERO 久利生公平の過去

あんなかたやぶりな検事はほかにはいませんからね

きっと過去になにかがあったと思うんですよ

あんなに難しい試験に合格できるなんでて普通はありえないですからね

過去を知ってから、新HEROを見るのも悪くないですよ
スポンサーリンク



検事というのは、みなさんも知っていると思いますけど
難関の司法試験に合格しなければなりません

それは難しく並大抵の努力では合格しないといわれています

それに、久利生公平は合格したんです。凄いです


kimura.jpg

高校を中退しているので、最終学歴は中卒になります
高校を中退してから司法試験に合格してそうです

ありえないですよえね!どんなけ凄いんだって話ですよね

高校時代の体験が大きく関わり検事になろうと思ったみたいです

久利公平が友人を庇ったことから起こした事件で、取調べの際に黙秘を続けていたそうです

起訴をするかどうかを決める検察の取調べで久利生公平を担当した検事が沼田検事だったそうです

この事件を徹底的に調べて不起訴にしたそうです

それ以来必死に勉強し検事になったそうです

そんなところから、型破りな検事久利生公平が始まったんでしょね





7月から始まるHEROの久利生公平の型破りなとこが見所ですよね

まあそんな検事は実際にはいないですからね。

衣装も楽しみですよね。今度は7月だからあのダウンジャケットは着ないのかな

あのジャケットは、ポールスミスのジャケットです

■SALE 75%OFF■【Paul Smith】ポールスミス日本製 ...

早く見たいですね かっこいいですからね

普通のスーツ姿は見たくないですよね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。