SSブログ

HERO ドラマ 視聴率 北川景子





HEROのヒロインを決めるのに色々事情があったようです

当時、キムタクお気に入りの大島優子武井咲という噂があったようです

武井咲は視聴率が取れないからNGだったそうです

大島優子はスケジュールが合わずNGだったそうです

なので、北川景子に決まったそうです

あくまでも噂なのでどうかわからないですけど

北川景子さんがでていたドラマの視聴率を少し調べてみました

スポンサーリンク




kek.jpg


まず最近でていた「悪魔ちゃん」です



平均視聴率は11,5%だったそうです

意外といいほうだと思いますけど。

確か映画では、ももくろクローバーと一緒にでていましたよね

北川景子さんの衣装がかわいかったですよね

北川景子さんは肌も白くて綺麗で何かお肌の為にどんなクリームをつけているんですかね

羨ましいですよね。女の手本ですね

リピート率脅威の80.9%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】



私が好きだった「謎解きはディナーのあとで」




このドラマは平均視聴率15%ぐらいあったそうです

このドラマは面白かったですよね

映画化されて、私見に行ってきました。櫻井翔君もかっこよかったですよね

白鳥刑事役の、椎名きっぺいさんがまた面白かったですよね

原作本も読みました。キャスト人が原作に結構あっていましたね

北川景子さんの衣装も可愛かったですね。

なんでも着こなせて羨ましいですよ


「美少女戦士セーラームーン」も出ていましたね

私は全然知らなかったんですよ。今よりだいぶ若いです




このドラマは微妙でしたね。視聴率もよくなかったですよ

セーラームーンの衣装をきた、北川景子さんは可愛かったですけど

朝の番組だったから子供達が見ていたのかな

北川景子さんといえば、とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」で

食べ方が汚いと話題になりました。



何か口に含みすぎるみたいですよ

スマスマでも、駄目だしされていました



餃子を口の中でもぐもぐと、ほおを膨らませながら食べる姿が、話題になりました

食べている最中でも、しゃべろうとしたり、わらったり、忙しい

けど可愛い!綺麗は得だ~!!!

話がずれてしまいました。今回のHEROはどうなるんでしょうかね

松たか子さんがいい演技してましたからね、北川景子さんでどうなんですかね

私てきには、松たか子さんがよかったな。

北川景子さんは隙がないから、三枚目の役は合わない気がします

そういえば、英語がペラペラなんですよ。

「謎解きはディナーのあとで」の試写会だったかな、海外に行ったときに

めちゃめちゃかっこよく、英語を話していました


本当に隙がないな~


HEROは楽しみです


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。