SSブログ

HERO ドラマ 視聴率 「あるよ」田中要次





HEROのドラマではなぜか印象が強いのが

田中要次さん!バーテンダーの主人が見所ですよね

あの決め台詞「あるよ」が面白いですよね

一回目の放送で必ず最後に出てきましたよね


tanaka.jpg
スポンサーリンク





久利生公平が最後に必ず立ち寄る場所、バーの亭主

この存在感が結構ありますよね

強面の田中要次台詞が「あるよ」だけであんなに印象が強いなんて

笑えますよね バーに立ち寄った時のツナギ衣装がかっこいいですよね

かっこつけない感じで親近感がわきますよね

キムタクが着ていたよなツナギです

* ツナギ ヒッコリー つなぎ オーバーオール メンズ おしゃれ *...


そういえば居酒屋で食事中の時に久利生公平が

「すいませ~ん 焼きおにぎり!」って注文した時に

帰ってきた答えが「ないよ!」って言ったんです

その答えに久利生公平が「えっ~!!」ってびっくしてましたよね

その時ばかりは「ないよ!」でしたね

面白かったです!!今回もそんなやり取りを見たいですね

そういう場面て、木村さんのアドリブがありそうで裏を見てみたいですよね

俳優さんのアドリブは面白いですよね!!キムタクも以外と硬そうで

おちゃらけた部分があるから、スタッフ達にも指示率がいいのかな

台本は現場には持ち込まないそうですよ!家で台詞を覚えてくるそうです

大量の台詞を覚えるんだから凄いですよね

その逆で、田中要次さんは「あるよ」「ないよ」だけですからね

でも、今回はもうちょっと台詞があるのかな?楽しみだな!

期待としては「あるよ」だけで、笑いがとれるからいいかなとも思います

絶対ながい台詞は言ってほしくないな!私の意見ばっかり書いちゃいました




田中要次さんは映画や、ドラマでよく出ていますよね


最近では「ダウンタウンDX」で猫が大好きである事を告白し話題になりましたね




顔に似合わずって、言ったら怒られてしまいますよね

でも、そのギャップが面白いんですよ。猫好きには見えないですからね

田中要次さんは、もとJR東海の会社員だったそうです

安定した仕事だったのに俳優とは思い切った決断をしましたね

下っ端のころは撮影スタッフ、証明助手、録音助手、ドライバー、付き人など

なんでもこなしてきたそうです

プライベートでは、2004年結婚したそうです

現在50歳という年齢でベテランの域にさしかかっていますね

今度のHERも楽しみです。以外と一番楽しみかも


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。