SSブログ

HERO ドラマ 視聴率 吉田羊





HEROに出てくる吉田羊さんをみなさんご存知ですか?

以外に知らない人が多いのかな?

顔を見れば、なんとなく見た事があると思いますよ

綺麗なお姉さんみたいな人です

色白で年にはみえないんですよ。スタイルもいいし

舞台をやっている時は、ストイックにダイエットをしているらしいです
【ライザップ】RIZAP STYLE PROGRAM プロテイン 時間差 タンパク質 ライザップ 筋トレ ダイエ...




ドラマや映画にも結構出ています

kk.jpg
スポンサーリンク



1974年2月3日(39歳)です

びっくりですよね。もっと若く見えます

結婚はしていないみたいです。でも、綺麗だから彼氏はいるのかな?

絶対もてますよね。色気がムンムンしていますよね

脇役だけではもったいない気がします

今回のHEROをきっかけにもっとブレイクするかもしれませんね

前回の大塚寧々さんより色気がある気がしますよ

北川景子さんとは違う、大人の色気があるんですよ

そんな所も見所ですね

ゲゲゲの女房にも出演していたんですよ

相棒シーズン9にも出ていました

GTO、あと、最近では半沢直樹にも出ていました


ドラマの前は舞台がメインだったようですよ

最近ですもんね、よくドラマで見かけるようになったのは

そういえば、キムタク主演のMR.BRAINにも一緒に出演していたんですよ

MR.BRAIN覚えていますか?




NO.3のホストだった九十九龍介は、5年前に仕事から

帰る途中に事故に遭い瀕死の重傷を負い、ところが

それを機に損傷した脳を補う形で、右脳が急激に発達し

驚異的な発想力や思考力を手に入れるんですよね

そして、警察庁科学捜査研究所に引き抜かれ

独自の脳科学的アプローチによって

様々な難事件を解決していくというドラマでした

小栗旬がやっていた「BORDER」と似ていますね



MR.BRIN

以外と視聴率がよかったみたいです

平均22%みたいです

土曜の8時枠にしてはいいほうみたいですよ

月9だったらもっとよかったかもしれないと言われていました

HEROも豪華メンバーなので視聴率がいくといいですね

吉田羊さんは実力派女優なので期待がもてますね

調べてみると、話題になるドラマに以外とでています

HEROでの活躍も楽しみですね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。