SSブログ

HERO ドラマ 視聴率山口智子





キムタクといえば視聴率ですよね

視聴率といえば、月9ですよね

キムタクでも、はずれがありますからね

私が一番好きだったドラマは「ロングバケーション」です

このドラマは、山口智子さんが可愛いんですよ

何回も見ちゃいます
tomoko.jpg

スポンサーリンク



このドラマの平均視聴率は29.6%だったらしいですよ


このドラマの裏話があるんですよ。

台本の本読みの時、キムタクが入って来て

山口智子が「よっ!」ってキムタクに気さくに挨拶したらしんです、初対面だったんですけど

そんな気さくな山口智子をキムタクが大絶賛したらしいんです

キムタクは、気取った女優さんよりも、気さくな女優のほうが気に入るみたいです



演技も息がぴったりで面白かったですよ


最後のシーンで、お互い声を掛け合うシーンがあるんです



「みなみ」  「せな」って二人で声を掛け合うんです。

最後にキスをするんですけど、このシーンがなんともいえなく感動するんですよ

山口智子さんが可愛いですよ~!!是非見てほしいですね



気さくな女優と言えば、柴咲コウさんも一緒に共演した一人ですよね

「GOOD LUCK!!」で共演していましたね





このドラマ視聴率が結構よかったんですよね

この柴咲コウさんも、お気に入りだったそうですよ

先輩のキムタクに敬語を使わないで話しかけたそうで

そこが気に入ったみたいですよ。可愛い妹みたいな感じと話していました

だから、「安堂ロイド~A.I.Know」で起用したんですかね

残念ながらこのドラマは視聴率が悪かったんですよね

半沢直樹の後だったから、期待が高かったんですけどね


前回のHEROでの阿部寛さんの役、結構好きだったんですよね

今回も出てほしかったんですけどね

阿部寛さんは、最近は大人気ですよね。忙しかったのかな

忙しい阿部さんは健康には気をつけているそうです

娘さんもいるので特に水には気をつけているみたいです
赤ちゃんと妊婦さんのためのアルカリ天然水!
軟水アルカリ天然水「スマイルベビー水」




そういえば、三谷幸喜さんの作品で、「素敵な金縛り」に出ているんですよ

深津絵里さん主演の映画なんですけど、この映画がまた、面白いんですよ

だって、鬼部者が裁判に証人として出るんですよ

ありえないですよね。!!!余計に興味をもってしまうんです!

でも、はずれはないですよ





三谷幸喜さんの作品は必ず見るようにはしているんですよ

「素敵な金縛り」に、阿部寛が出演しているんですけど

三枚目を演じているんです。これがまた面白い。

どんな役でも演じれる阿部さんは凄い俳優さんですよね


そういえば三谷幸喜さんの脚本にキムタクは出たことないですね

たぶんあまりにも隙がない俳優さんだから

三谷さんにはあわないのかな?

今回のHEROが頑張ってほしいですね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。