SSブログ

HERO ドラマ 視聴率 主題歌





今回の月9HEROの主題歌はどうなるんでしょうかね

前回は、宇多田ヒカルさんの Can You Keep A Secret?でしたよね

凄くかっこいい主題歌でしたね。

ドラマとマッチしていてよかったです

今回も宇多田ヒカルさんがいいな

彼女の書く曲は全部いい曲ですしね

期待がもてますね。それに、視聴率とるには主題歌は大事になってきますからね


i.jpg
スポンサーリンク



主題歌といえば、私が好きなのは、ロングバケーションの主題歌


久保田利伸さんとナオミキャンベルの


LA・LA・LALOVESONGです




私、前にも記事に書いたんですけど、山口智子さんが大好きなんです

可愛くて、スタイルもいいんですよ。ロングバケーションの為にダイエットをして

体をしぼったみたいですよ

酵素ダイエットにはスムージー
美味しいから無理なくダイエットできる!
初回限定お試しモニター募集中



その山口智子さんが出ているドラマ、ロングバケーションも大好きで

何回も見ています。その主題歌も大好きなんです

なんかノリノリで聞いちゃいます。あの飾らない演技が大好きなんです。

第1回目なんか、登場の仕方が笑えるんですよ

だって、白無垢で道の真ん中を走るんですよ。結婚式当日に花婿に逃げられちゃう役なんですけど





もう、このドラマが好き過ぎで、飽きるほどみました。疲れた時には必ずみます。

キムタクもまだ若いですよ。演技の感じは今とは変わってないかなと思います。

かっこいいですよ。

山口智子さんの衣装もかわいいんですよ。売れないモデルという役なんだけど、

モデルさんだから、それなりに衣装もかっこよくて、それが、山口智子さんが

かっこよく着こなしているんですよ!

でも、今もかっこいい女性になっていますよね

旦那さんは、唐沢寿明さんですよね。唐沢さんがだいぶ前に「ふたり」

という本を出したんですよ。その本に、山口智子さんとの結婚の経緯が

のっています。感動しましたよ!!!

唐沢さんは、自分の今の宝物はと聞かれて「山口智子」って答えたんですよ

それも、即答で!凄いですよね。ただ、子供がいないんですよ。

早くできるといいですね。


唐沢さんといえば、今、日曜日にルーズベェルトゲームで主演していますね


確か昨日が最終回でしたよね。平均の視聴率が17.6%と結構よかったですね

最終回の最高瞬間視聴率は、午後10時頃だったそうです

野球部が大株主の会社に引き取られれ、

エース沖原が練習試合のマウンドに上がるラストシーンで記録したそうです





思ったよりも感動しました。よかったです

今回のHEROも前回と同様視聴率が30%越えられるといいですね

15%いけばいいほうだといわれていますけど

頑張ってほしいですね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。