SSブログ

HERO ドラマ 視聴率松たか子





前回HEROのヒロイン役の松たか子さんは

第1回で少し出るらしいんです

どんな感じで出るのか楽しみですよね

前回はだんだんと、久利生公平に惹かれていく役でしたよね

今回の北川景子さんはどうなんでしょうかね

前回とは違う感じがいいですよね

matu.jpg
スポンサーリンク




松たか子・キムタクといえば、HEROのほかに共演した

ラブジェネレーションですよよね。

最高視聴率32、5% 平均視聴率が30%を超えたそうです

二人の共演は、相性がいいんですかね?

松たか子さんは、ラブジェネレーションで初の月9主演だったんですよ

ラブジェネレーションの時は、控え目なお嬢様の役でした。

控えめなお嬢様、松たか子さんの肌は赤ちゃんみたいな肌なんですよ!

テレビで見ても、綺麗ですけど、本人を目の前にしたら

もっと綺麗なんですって!芸能人でも5本の指に入るらしいですよ


どんなコスメを使っているんでしょうかね

でも、ラブジェネレーションの役は元気な女の子でしたよね。積極的な!

ラブジェネレーションで有名になった主題歌が

大滝詠一さんの「幸せの結末」です

やさしい感じの曲で、みんな口づさんちゃいますよね

いい視聴率をとるのには、主題歌も重要ですよね




昔の曲を聴くと、その頃のことが走馬灯のように思い出されますよね

そんな曲はいい曲ですよね。そんな事を思うのは私だけかな

  宇多田ヒカル / HEART STATION【10P13Jun14】【画】

前回のHERO主題歌Can You Keep A Secret?もいい曲でしたよね

宇多田ヒカルさんは、歌が上手いから聞いてても飽きがこないですよえね

宇多田ヒカルさんがデビューした時は衝撃でしたね

天才と騒がれましたもんね!あの頃はまだ幼さが残っていますよね

今は綺麗な女性になっていますけどね。結婚もしたし、今度は子供が出来るといいですね

最近は辛い事があったので、旦那さんに甘えて、幸せになってほしいです

また、いい曲を書いてほしいですね

宇多田ヒカルさんの、Fist Loveもいい曲ですよね

この曲は「魔女の条件」の主題歌でしたね

皆さん覚えていますか?

松島奈々子さんと滝沢秀明さん主演のドラマ

このドラマで一番印象に残っているシーンは、濃厚なキスシーンなんです

濃厚なんだけど、全然いやらしさはないんです




教師役の松島奈々子さんと、その生徒役の滝沢秀明さんが恋に落ちるドラマです

凄く切ないんです。教師と生徒の恋なんてドキドキしちゃいますね

タッキーの母親役の、黒木瞳さんが怖いんです

二人が駆け落ちしてしまうんですけど、凄い執念で探し出すんです

タッキーを連れて帰る母親の黒木瞳さんが、怖いんですよ

そのドラマの最後に流れる主題歌のFirt Loveがまたいいんです


いいドラマは、何年たっていても、また見たいと思わせるんですよね いい主題歌もそうです。また聞きたいと思うんです HEROもそんなドラマになってほしいですね だから、今回の主題歌も楽しみですね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。