SSブログ

HERO ドラマ 視聴率ギャラ





HEROキムタクといえば視聴率男ですよね

フジテレビはだいぶHEROに、期待とお金を掛けています

15%以上はいかないと厳しいとも噂されています

HEROで、こけるとキムタクはこれから先

ドラマで起用されないんじゃないかとも噂されています

そんなキムタクのギャラはいくらかでしょうかね?
takuya.jpg
スポンサーリンク



木村拓哉さんは「ドラマ続編オファーは受けない」という原則があるらしいんです

そんなキムタクがOKを出したのは、最近ドラマの不調が原因だとも言われています

最近の最終回の「安藤ロイド」は12.6%だともいわれています

不調なのはフジテレビの同様で、キムタクには相当の期待をしていますね


そんなキムタクのギャラは1話300万円以上といわれています

HEROは全部で8話なので2400万円になりますかね?

本当に凄い金額です。家が建つ~!!!


全部含めた製作費は7000万以上は確実だそうです

並みのドラマの倍さそうです

でも、金額もでかいけどドラマの撮影は大変ですし、膨大な台詞も

覚えないといけないですからね

ましてや検事役は台詞が難しくて、長いですから大変だ~

さんまさんが前に言ってましたね「検事と」「医者」「弁護士」は台詞が難しいからやらないと




その難しい役をやるんだから、凄い!!!

キムタクはCMにも結構出ていますから、相当儲けていますよね

「今のキムタクにそこまで出す価値はあるのか」という声もあがっているそうです

この制作費は頑張って視聴率で取り返さないといけないですね

どんなに低く見積もっても平均視聴率は16%台。最終回は20%後半

をいかないとまずいそうです

キムタクは前回のキャストでやりたかったんですかね?




でも、阿部寛さんや、大塚寧々さん、勝村政信さんらに

断られたと噂もながれています

台本にあれこれ注文をつけることで有名なキムタクだが、

最近は現場を楽しんでいるそうです

13年経つと人間的にも大きく成長したんですかね

それに本来このドラマは4月に放送予定だったそうだが

ある役者のスケジュールがあわないということで

ジャニーズ側が7月に先延ばししたそうです

あの天下のジャニーズが譲歩したなんて

びっくりですよね!!あくまでも噂ですけどね

でも、一番プレッシャーを感じているのは

キムタク本人かな?でも、彼はそんな事は気にしないで

楽しんで撮影していそうですよね



本当にドラマが始まるのが楽しみですね


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。