SSブログ

HERO ドラマ 視聴率八島智人





HEROのキャストで前回と変わってない

八島智人さんは知っている人も多いと思います

八島智人さん演技が最高なんですよね

飾らないし、面白いし、見てて飽きないですよね

彼の経歴を調べたら凄いんですよ
ya.jpg
スポンサーリンク




八嶋智人さん経歴

奈良女子大学付属小学校・奈良女子大学文学部所属高等学校卒業なんです

びっくりですよね。凄い頭がいいんです!

色々なドラマや舞台にも出ていますよね

結構視聴率のいい番組に絡んでいるんですよ

古畑任三朗にも、出ているんですよ

古畑任三朗と言えば、SMAPも出ましたよね



SMAPが出た時は面白かったですよね

古畑二任三朗の歴代視聴率順位を紹介します


第5位は「魔術師の選択」 山城新悟さん主演 27.8%

懐かしいですよね。山城新悟さん今何をしてるんでしょうね

第4位は「最も危険なゲーム:後編」江口洋介28.3%

第3位は「ラストダンス」松島奈々子 29.6%

第2位は「古畑任三朗vsSMAP」32.3%

第1位は「しばしのお別れ」 山口智子主演 34.4%




私の大好きな山口智子さんが1位でした。脚本も私が大好きな三谷幸喜さんです

山口智子さんは結構三谷幸喜さんのドラマに出ているんですよね

山口智子さんが出ているドラマで、スィートホーム覚えていますか?

このドラマは子供が受験の時に、毎回見ていました



なんかほのぼのして面白かったんですよね。

お受験の模様がよく描かれていて楽しかったです。

視聴率もよくて最終回は29.6%でした。

「王様のレストラン」も面白かったですよ



脚本が三谷幸喜さんで、主演が松本幸四郎でした

バブル時代のドラマなので面白いですよ。

毎回話が違うので見やすいですよ。ちなみに、私はスィートホーム・王様のレストラン

両方DVD、BOX買っちゃいました。

 【リユース】【中古】スウィート・ホーム [全6巻][DVD-SET]

平均視聴率が17.1%でした。

バブル時代のドラマは結構面白いです

みなさんも機会があったら是非みてくだい


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。