SSブログ

HERO ドラマ 視聴率まとめ記事





キムタク視聴率衣装

キムタクが着ている衣装きになりませんか?

ダウンジャケットなんかは、値段が倍になったみたいですよ

時計、靴なんかも人気がでて、品薄状態だそうです


HERO ドラマ視聴率 キムタク衣..


HERO ドラマロケ地

タイトルバックの並木道

東京都江東区辰巳二丁目:辰巳の公園

ここの並木道はほかのドラマでもよく使いますよね

私も一度は行ってみたい場所です


-1HERO ドラマ視聴率 ロケ地


HERO ドラマあらすじ

1回目で児玉清さんがやっていた役柄に角野卓造さんが就任という形でついたそうです

強いものに巻かれる気の小ささは変わらずだそうです

でも、いざとなったら久利生公平を助けるお父さん的な感じです


HERO ドラマ あらすじ 視聴率



HERO ドラマ 人物相関図

HEROでのヒロイン役の北川景子さんになりました

彼女は久利生公平の事務官で麻木千佳役です

一回目は、松たか子さんでしたね。

彼女と久利生公平の掛け合いをもっと見てみたかった気がします


HERO ドラマ人物相関図 視聴率



HERO ドラマ キムタク視聴率

木村拓也 演ずる HERO 久利生公平の過去

あんなかたやぶりな検事はほかにはいませんからね

きっと過去になにかがあったと思うんですよ

HERO ドラマ キムタク視聴率








HERO ドラマ 視聴率 北川景子

HEROのヒロインを決めるのに色々事情があったようです

当時、キムタクお気に入りの大島優子武井咲という噂があったようです

武井咲は視聴率が取れないからNGだったそうです

大島優子はスケジュールが合わずNGだったそうです

なので、北川景子に決まったそうです


HERO ドラマ 視聴率 北川景子


HERO ドラマ 主題歌

HEROの主題歌は今度は誰が歌うんですかね

また、宇多田ヒカルさんがいいですよね

かっこいい歌がいいですね


HERO ドラマ 視聴率 主題歌


HERO ドラマ 視聴率 「あるよ」

HEROのドラマではなぜか印象が強いのが

田中要次さん!バーテンダーの主人が見所ですよね

あの決め台詞「あるよ」が面白いですよね

一回目の放送で必ず最後に出てきましたよね



HERO ドラマ 視聴率 「あるよ..


HERO ドラマ 視聴率 吉田羊

吉田羊さんは知っている人もいると思います

綺麗なお姉さんみたいな感じですよね

結構ドラマ、映画でちょくちょくみかけますよね


HERO ドラマ 視聴率 吉田羊


HERO ドラマ 視聴率 山口智子

キムタク・山口智子といったら「ロングバケーション」ですよね

あのドラマは凄く面白かったですよね


HERO ドラマ 視聴率山口智子


HERO ドラマ 視聴率 松たか子


松たか子さんは以外にもキムタクとドラマで共演していますよね

「ラブジェネレーション」がいい視聴率をとっていました


HERO ドラマ 視聴率松たか子


HERO ドラマ キムタク ギャラ

今回のキムタクのドラマのギャラは結構な金額みたいですよ

フジテレビがキムタクにかけているという、噂もあるらしいです

HERO ドラマ 視聴率ギャラ


HERO ドラマ 視聴率 八島智人

八島智人さんは前回も出演していましたね

今回の役どころも楽しみですよね


HERO ドラマ 視聴率八島智人



HERO ドラマ 視聴率 濱田岳

濱田岳さんは今回検事役です

どんな感じになるのか楽しみです

想像つかないですよ


HERO ドラマ 視聴率 濱田岳


HERO ドラマ 視聴率 キャスト

今回のキャストはガラッとかわっています

新しいHEROが見られますかね


HERO ドラマ 視聴率キャスト



HERO ドラマ 視聴率 再放送

今、再放送で「PRICELESS」がはじまりました

視聴率はいいですかね

HERO ドラマ 視聴率再放送


キムタク無料動画はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。