SSブログ

HERO キムタク 映画





HEROの映画版がフジテレビでやりますね

この映画にタモリさんが出演しているんですよね

キムタクがオファーをしてタモリさんが

快く承諾したんですよね!さすがタモリだんですね

他にも、松本幸四郎と松たか子さんの親子共演もありすね

韓国ロケで、イ・ビョんホンさんも出演していますね


スポンサーリンク



タモリさんの役は衆議院議員で元国土交通大臣という役でした

その裏話なんですけど

タモリさんがHERO映画の現場に行く前に

笑っていいとも終わりだったんですけど

国会議事堂の前を通って現場に向かったんですって

役に少しでも入り込みたいという気持ちだったそうです

役者じゃないのに凄いですよね!さすがタモリさんですね





興行収入は7週連続1位を達成し

2007年9月8日と9日の2日で

興行収入10億1000万円

観客動員75万人を記録したそうです

台北での総観客は約5万人

ロケを行った韓国での総観客数は約25万人だったそうです

凄いですよね!さすがキムタクですね



韓国まで行ってロケするんだから凄いですよね

私も韓国は行ってみたいです

美容の知識が日本よりもたくさんあるので行ってみたいです




「天国の階段」で有名になった キム・テヒさんご存知ですか?

r.jpg

韓国女優美人ランキングで1位なんですよ

長い間ずっと1位みたいですよ

頭もよくて、ソウル大学を出ているんです。

日本でいう、東京大学ですよ!

才色兼備ですよ

彼女の顔の幅が11cmしかなくて話題になっているそうです

どんな化粧品を愛用しているんでしょね



韓国のコスメはとってもいいのがたくさんありますよね

あのIKKOさんも進めています

★お買い得!!★MISSHA(ミシャ)BBクリーム 韓国コスメ

IKKOさんは確か韓国のコスメ大使に任命されていた気がします

IKKOさんは美容関係の勉強は今でも

たくさん勉強しているそうです

だから、化粧品の成分までも調べて使うみたいです



そういえば、キムタクは肌の状態がよくなかったですよね

サーフィンをやって日焼けしているからかな?

日光に当たるから余計によくないんですかね

動乱でかなり隠していましたよね

今は、落ち着いているみたいですけど

明日の映画再放送も気にして見ちゃいますね


キムタク無料動画はこちら

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。