SSブログ

HERO 映画 視聴率





HEROの映画フジテレビで放送されましたね

結構面白かったです

キムタクがかっこよすぎでしたね

ドラマでの視聴率は毎回30%越えでしたからね

映画も大ヒットでしたね

やっぱり松たか子さんとの掛け合いが面白かった

なんか見ててお互い思っているのに・・・って感じでしたね

takuya.jpg
スポンサーリンク




映画の興行収入は81億円です

7週連続1位を達成したそうです

観客動員数は75万人を記録し、日本映画1位だったそうです

凄いですよね。私は見には行かなかったんですけど

テレビでみて面白かったですよね

テレビの視聴率は14%だったそうです

結構いいですね。また、キムタクがかっこよすぎですよね

キムタクが着ていた定番のダウンジャケットかっこいいですね

キムタク2トーンデニム...


キムタクが着るとなんでもかっこよくみえちゃいますね



HERO映画の裏話があるんです

タモリさんが衆議院議員で元国土交通大臣の役で出ていましたよね

そのタモリさんの話なんですが

タモリさんが笑っていいとも終わりで

HEROの現場に行く前に

国会議事堂の前をわざわざ通って現場に行ったんです

なぜかというと、役が議員の役なので

少しでも役に入り込みたいという理由だそうです

その話を聞いてタモリさんて凄いなって思いました

俳優でもないのにそこまでするとは

この話はキムタクが話していたんですけど

キムタクも絶賛していましたよ

タモリさんは努力家ですもんね

それにかなり負けず嫌いですからね


HERO映画の視聴率が結構よかったから

今月から始まるHEROも視聴率がいいといいですね

また、破天荒な久利生公平をみたいですね

キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。