SSブログ

HERO キムタク 時計





今再放送でキムタク主演ドラマ

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~

やっていますね。以外と面白いんですよ

視聴率は悪かったみたいですけど・・・

視聴率が悪かったんですけど

私は見てましたけど、結構面白かったですよ

スポンサーリンク




前回HEROの時につけていた時計です

時計.jpg

かっこいいですよね

キムタクがつけていると

みんなかっこよくみえますよね

それだけ影響力があるんですよね

SMAPの木村拓哉さんプライベート愛用モデル 高級腕時計 キムタク愛用モデル 腕時計 メンズ ...

普段の私服とかもかっこいいから

結構注目されているんですよね

お値段も高いんですけどね




キムタクの奥さんといえば工藤静香さんですね

その工藤静香さんもジュエリーデザイナーをしていますね


sizu.jpg

「トレジャーフォー」というブランドです

結構値段が高いんですよね

そのジュエリーを、キムタク本人が

身に着けていることが多いんですよ

宣伝の為だと思うんですけど

一般の人にはなかなか買えないと思いますけど

さんまさんがキムタクに進められたと

話していました

買わなかったみたいですけど

芸能人は値段に関係なく宝石類を

買いますからね

さすがにさんまさんは買わなかったですけどね

さんまさんとキムタクは仲いいですからね




キムタクとさんまさんが一緒に共演したドラマありましたね

さんま.jpg

このドラマをきっかけに仲良くなったそうです

このドラマの視聴率は以外とよかったんですよ

さんまさんがいい芝居しているんですよ

だいぶ昔なので今の若い人たちは

見たことないでしょね

面白いので是非見てほしいですね

キムタクも若いから見ごたえがありますよ

今と変わらずかっこいいですど


キムタク無料動画はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。