SSブログ

HERO ドラマ 視聴率 阿部寛





HEROキャスト人で一番気になるキャラが

阿部寛さんです

今回の映画では、自分の離婚裁判を

自分でやっているんですよ

笑えましたよね

その事務官の八島智人さんもいいキャラですけどね

少しでもコメディーが入ると面白いですよね

hi.jpg
スポンサーリンク




阿部寛さんといえば

結構映画にも主演しているんですよね

私が一番好きな映画では

「麒麟の翼」ですかね

新参者のシリーズですよね

新参者も凄く面白いですよ



阿部寛さんは以外と三枚目の

役も似合うんですよ

ドラマで「結婚できない男」や

「アットホーム・ダッド」

なんかにも出ていますよ

全部みました!

全部がお進めです

「アットホーム・ダッド」では

篠原涼子さんと夫婦役でした




篠原涼子さんは

肌が綺麗でスタイルが

めちゃくちゃいいですよね

確か下着メーカーのCMに出ていますよね


子供を生んでも変わらず綺麗で

羨ましいですよ

どっかの雑誌の取材で

やっぱり出産後はダイエットを

したそうです

カロリーの少ないこんにゃくなんかを

メインにしたそうです

ダイエット食品★こんにゃくラーメン 蒟蒻ラーメン こんにゃく麺 こんにゃく ダイエットフード ...

後ジムにも通っているそうです

多少の努力しないとあんなスタイルは

キープ出来ないですよね

旦那さんも自慢でしょうね



今回のHEROでも

阿部寛さんには

でてほしかったですね


そうそう、「素敵な金縛り」にの映画にも

出ているのでぜひ見てください

三枚目を演じているので

面白いですよ

かっこいいんだか

面白いんだか

とにかくお薦めです



無料動画はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。