SSブログ

HEROドラマ 視聴率 大塚寧々





前回HEROの出演者で大塚寧々さんが出演していましたよね

凄く綺麗な女優さんです

確か1児の母親なんですよね

46歳には見えないです

旦那さんは、田辺誠一さんです

再婚なんですよ

二人でCMにでたり、して仲良しな夫婦です

nene.jpg
スポンサーリンク



大塚寧々さんの前回の離婚なんですけど

ちょっとした裏話があるんです

前回のHEROの時に離婚が

決まっていたんですって!

だけど、HIROの視聴率が好調だったので

離婚を言い出さなくて遅らせたそうですよ

視聴率がよくて出演者の皆さんに

迷惑がかかるといけないということで

離婚発表を遅らせたそうです

視聴率がいいと大変ですよね

いいことなんですけど





大塚寧々さんは結構有名な

ドラマや映画に出演していて

最近ではたぶんみなさんの記憶には

残っていると思いますが

「医龍」に出ています

でも、今回のHEROにも出てほしかったですね

「医龍」ではカッコいい麻酔医役でしたね

大塚寧々さんはなんの役でも

かっこよくなりますね

無料動画はこちら



でも、あんなに綺麗の秘訣はなんでしょうかね

46歳には到底見えないですよ

そばかすはあるんですけど

かわいいそばかすなんですよ

どんな化粧品を使っているんですかね

若い頃にカネボウの化粧品の

CMに出ていましてね






芸能人の間では炭酸系のコスメが大人気ですけどね

綺麗な肌には憧れますよね




旦那さんの田辺誠一さんは

イラストで有名ですよね

けして上手いとはいえない絵なんですけど

人を惹きつけるものがあるんでしょね

画伯とも呼ばれていますよ

e.jpg


こんな感じです

可愛いですよね

けして上手いとは言えないんですけど

ほのぼのしますよね

幸せになってほしいですね


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。