SSブログ

HERO ドラマ 大島優子 ヒロイン?





今日からHEROが始まりましね

何か凄く懐かしいですよね

13年振りには思えないくらいでした

凄く新鮮さがありました

久利生公平が変わらず破天荒ぶりで面白かったです

一回目のゲストが森山直太郎でびっくりしました

以外と演技がうまくてびっくりす


森山.jpg
スポンサーリンク



宝石強盗の犯人が意外な人でしたね

まさか居酒屋の店員だとは思わなかったですよね


それに森山直太郎も関わっていたとは

思いませんでした

やっぱりHERO面白いですよね

キムタク無料動画はこちら

キャストの掛け合いが面白かったですよね

何かチョコチョコギャグが入ってくるから

うけちゃいましたよ

みんな久利生公平に振り回されていましたよね

小日向さんの走るシーンが最高でしたね


前回よりも面白そうです

この先も期待出来ますよね

それにしても

北川景子さん可愛いですよね

肌も綺麗だしスタイルもいいから

目立ちましたよね

大島優子さんとの声もあったけど

北川景子さんでよかったですよね

いい味出していました


バーのマスター田中要次が健在でしたね

そこは楽しみにしていたので

変わらずでよかったです


みなさんが一番注目していたのは

キムタクに衣装ではないでしょうか

かっこいい衣装たくさん着ていましたよね


やっぱりジーパンで仕事していましたね

HUNTINGWORLDのポロシャツ

かっこよかったですよね

キムタク衣装 メンズ ボーダーポロシャツ...


キムタクが着ているとなんでも

かっこよくみえちゃいますよね

通販商品も変わっていませんでしたね

ウエストを細くする器具を買っていましたね

破天荒振りが健在で面白かったです


来週のHEROはなかなか見ごたえありそうですよ 谷原章介が弁護士役ででています 楽しみですね


それに視聴率も気になりますね

フジテレビが期待をして望んでいましたから

視聴率がとれないとやばいみたいですよ

次回からも楽しみでみます

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。