SSブログ

HERO ドラマ 感想





昨日のHERO面白かったですね

みんなの掛け合いの息があっていて

見ていて楽しかったですよね

相変わらず北川景子さんは

可愛いですよね

顔が小さくて羨ましいですよね

キムタクとお似合いですね
スポンサーリンク





昨日は谷原章介さんがゲストでしたね

谷原章介さんかっこよかったですよね

あの声に惹かれますね

弁護士役が似合っていましたね



昨日のHIROは20%に届かなかったそうです

残念ですね

一回目は20%越えで話題になりましたよね

昨日も結構面白かったですよね

キムタクが着ていたTシャツが

かっこよかったですよね

あんなラフな格好な検事がいたらいいですね

ロックTシャツ/バンドTシャツ/tシャツ/キムタクTシャツ...



そういえば久利生公平の過去が

中卒と言っていましたね

そうなんでよ!!

中卒で検事の試験に合格したんですから

凄いですよね

久利生公平過去詳しくはこちら




私的には、八島智人、小日向文世さんが好きですね

掛け合いが面白くて

いい味だしていますよ

確か一回目のHEROでも

出ていましたよね

昨日も面白かったです

北川景子さんは綺麗過ぎますよね

あんな事務官がいたらみとれちゃいますよね

来週も楽しみですね

キムタク無料動画はこちら

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。