SSブログ

HERO 視聴率 2話





HERO2話見ましたか?

私は面白かったんですが、視聴率が凄く下がってしまいましたね

初回は好スタートで、20%越えでしたね

2話は20%を切ってしまいました

残念ですね。

でも、始まったばっかりなので盛り返してほしいですね

スポンサーリンク




それにしても北川景子さんは綺麗ですよね

あんな事務官がいたら仕事も捗りそうですよね

現場では、キムタクなどの出演者が結構チヤホヤしているそうです

肌の色は白いし、カメラがアップになっても毛穴ひとつ見えないですよね

前にテレビ番組で美容には気をつけていると話していました

寝る前にはパックはかかさないと話していました

スキンケア 美容マスク 潤い肌 パック マスク ...

だからあんな肌が透き通っているようにみえるんですかね



北川景子さんだけではないです

吉田羊さんも綺麗な人ですよね

kk.jpg

年齢は39歳ですって!全然見えないですよね

色気がムンムンしていますよ




私は一回目のHEROより、今回のHEEROの方が面白いと感じるんです

久利生公平がだいぶグレードアップしている気がします

後、他の出演者達も面白くて好きですね

前回も出演している、八嶋智人さん、小日向さんがいい味だしていますよね

共演者達の掛け合いも面白いんですよね



キムタク無料動画はこちら



そんなに堅苦しくない内容なので毎回楽しみに見れますね

2話で八嶋智人さんが言っていた台詞が一押しです

久利生公平が外に出掛けて行く時に放った一言が

「やっぱりいくんだ」と八嶋さんが言ったんですよ

その一言がつぼに入って面白かったんです

私だけかもしれませんが(笑)

来週も楽しみに見たいと思います

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。