SSブログ

HERO 視聴率 3話 2014





HEROの3話見ましたか

凄く面白かったです

視聴率も20%超えで良かったんですよね

普通2話で悪かったら下がっていくんですけどね

SMAPの27時間テレビが影響しているんですかね

27時間テレビも視聴率が良かったそうですよ

さすがSMAPですね
スポンサーリンク





視聴率が回復するんだからキムタクの力は凄いです

なかなか20%にはいかないですよ

今は、なかなかドラマの視聴率が良くない時代ですから

27時間テレビで視聴率が気になって眠れない夜もあると

言っていましたよね

あのキムタクでさえプレッシャーを感じているんですね

でも、3話は回復して20%いったんだからよかったですね~



話の内容も考え深いものでしてよね

今や芸能界でも麻薬の事は色々言われていますからね・・・

昨日は説得力がある内容でしたね

来週の視聴率も気になりますよね

なんと前回出ていた大塚寧々さんがゲストで出るんですよ

楽しみですよね。

そんな内容で出るのか、どの位でるのかも興味ありますしね

ootuka.jpg


それにしても北川景子さんは綺麗ですよね~

肌が白くて透き通っていました

羨ましいですー
(ミシャ)【#23】BBクリーム UVSPF42/...

吉田羊さんも負けてはいませんでしたけどね

キャスト人の掛け合いも楽しかったです

軽く笑いが入って見てて飽きないです

来週も楽しみですよね

絶対みます

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。